20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

LOOK2 低温熟成抹茶 食べてみた~☆

f:id:chupp:20190420222338j:plain

LOOK2

いつもと違うスーパーに行ったら抹茶のスイーツ一杯見つけました♪
その中の一つ!
LOOKチョコレートは大好きなので、一番に食べてみました(*^-^*)

FUJIYA 【 LOOK2 低温熟成抹茶 】
京都府産石臼挽き 宇治抹茶使用
130円(税込)

1箱(44g)当たり

熱量 263kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 18.4g
炭水化物 21.7g
食塩相当量 0.047g
内容量 12粒

一口目、あれ??あんまり抹茶の味がしない??
と思ったら、抹茶苦手な旦那さんは「メッチャ抹茶やん!!」と💦
なんで??二口目もやっぱりそうで・・・美味しいんだけどな??
でも不思議な事に、かじらずに一口で口に放り込むとフワッ♡と
抹茶の香りが口いっぱいに広がります(*^-^*)
ルックチョコレートの食感と濃厚抹茶であと引く美味しさです♪
理由は判りませんが・・・ルックチョコレートの抹茶はかじらずに
一口で食べるのがお勧めです(笑)

f:id:chupp:20190420224019j:plain

f:id:chupp:20190420224030j:plain

f:id:chupp:20190420224041j:plain

原材料名
砂糖、植物油脂、全粉乳、カカオマスココアバター、抹茶ソース、乳糖、乳等を主原料とする食品、抹茶、脱脂粉乳/乳化剤(大豆由来)、香料(乳・大豆由来)、トレハロース