20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

ダイエット中に嬉しい80kcalのアイスクリーム♪

f:id:chupp:20190424220747j:plain

暑いと思う日も増えてきました!
アイスの季節です♡
ダイエットや糖質にも気を付けながらスイーツも楽しみたい欲張りな
私にピッタリのアイスクリームです!!

グリコ SUNAO 抹茶ソフト】

SUNAOの公式ページ

何故か公式ページには抹茶ソフトが掲載されていないのですが、、、
成分などはバニラソフトと同じ感じだと思います^^

早く食べたくて、写真を撮る前に開封しちゃいました💦
去年の夏はよく食べました!!
待ちきれない美味しさなのです♡

f:id:chupp:20190424222219j:plain

カロリーは80kcal、糖質も50%OFF、食物繊維も豊富と!!
ダイエッターの味方ですよね♪

f:id:chupp:20190424222342j:plain

豆乳が使われていますが、豆腐感はあまりなく滑らかな舌触り。
抹茶感は濃厚とはいえませんが、爽やかな抹茶味です☆
ちなみに、SUNAOではバニラソフトの方がより普通のアイスっぽ
いので正直、SUNAOに関しては抹茶よりバニラが好きです(笑)

でも、これから暑い季節に向けてアイス大好きな私には欠かせない
マストなスイーツなのです!!

ダイエット中でもアイスを食べたい方には絶対にお勧めのスイーツ
ですよ(*^-^*)