20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

シャトレーゼ うさぎのまくら 抹茶 食べてみたよ♪

f:id:chupp:20190504222413j:plain

洋風蒸し饅頭 うさぎのまくら 抹茶 
これもシャトレーゼで買った抹茶のスイーツです(*^-^*)

f:id:chupp:20190504222350j:plain

ふんわりふっくら美味しそうです♪

f:id:chupp:20190504222347j:plain

割ってみると、たっぷりあんこと抹茶のカスタードクリームがギッシリ♡
う~~ん濃いコーヒーに合います!!
まったり美味しい♪

f:id:chupp:20190504222716j:plain

ちなみにこれは公式ページの写真です!!
流石に美しい☆
でも、実際もふっくら美味しい♪
見た感じ、山口の銘菓「月でひろった卵」に似てるかな?って思ったのですが、

f:id:chupp:20190504223734j:plain

月でひろった卵

ちょっと違うかな💦

f:id:chupp:20190504222400j:plain

f:id:chupp:20190504222355j:plain


170kcal ケーキよりはヘルシー?
GWはよくスイーツを食べてます(*^-^*)
シャトレーゼは添加物が入っていないので、少し安心して食べられる?
ま、美味しく幸せな時間が何より嬉しいです♡♡

こちらは公式ページです↑↑