20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

今日のおやつはシャトレーゼのアイス《 ピュルテ 濃い宇治抹茶 》

f:id:chupp:20190506222743j:plain
今日のおやつは、シャトレーゼのアイスクリーム《 ピュルテ 濃い宇治抹茶
1本149kcal です。
ランチは同じくシャトレーゼの低糖質ピザと胸肉でカロリー控えめだったので、許容範囲です◎

f:id:chupp:20190506222526j:plain

1本売りもありますが、4本入を購入しました。

f:id:chupp:20190506222523j:plain

f:id:chupp:20190506222519j:plain

f:id:chupp:20190506222522j:plain

毎度💦開封前に写真撮るの忘れてしまいました(;^ω^)

f:id:chupp:20190506222533j:plain

いよいよ実食です♡

f:id:chupp:20190506222547j:plain

う~~ん(*^-^*)
美味しそうですね♪

f:id:chupp:20190506222551j:plain

パクリ♪
一口が大きい(笑)

f:id:chupp:20190506222544j:plain

角度を変えて☆
美味しい♡
苦みのある抹茶チョコレートと中の抹茶アイスと口の中で溶けて広がります!!
爽やかなのに濃厚な抹茶感のあるアイス♡
気軽に食べるには、もう少し小ぶりでもいいのかも??
ダイエットやカロリーを気にしない人には、小さいと感じる大きさなのかもしれませんね。
私には、満足感のある十分な大きさです。

今日は、GWの外食続きで体が少し浮腫んでて体重も少しだけ増えていたので食事に気を付けて、リセットさせたいと思います。

↑↑公式サイトで詳細ご覧いただけます♪