20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

ドルチェグストの宇治抹茶☆今日はスイーツじゃなく♪

新しい抹茶のスイーツが無くなってしまったので、
今日は、スイーツではなく抹茶です(*^-^*)
f:id:chupp:20190507221927j:plain

といっても、おやつも食べました♪
今日のおやつは、コレ♡

koi-maccha.hateblo.jp

f:id:chupp:20190507221915j:plain

で、今日いただいた抹茶はネスカフェドルチェクスト 宇治抹茶

マシンで淹れたとは思えない美味しさなんですよコレ♪

f:id:chupp:20190507221919j:plain

裏千家のお抹茶程のキメの細かさはないけど、ふんわり泡立ちもあり本格的☆
参考までに、裏千家のお茶と表千家のお茶の画像を^^

f:id:chupp:20190507223208j:plain

裏千家のお茶

f:id:chupp:20190507222856j:plain

表千家のお茶

んん~~ほっこり幸せ( *´艸`)♡♡

f:id:chupp:20190507221922j:plain


明日は新しい抹茶のスイーツ探しに行ってみよっと(*^^*)