20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

1枚32kcal☆LOTTE チョココ《薫る抹茶》ん~~薫ります♡

f:id:chupp:20190510002120j:plain

今日のおやつは、LOTTE チョココ《薫る抹茶》17枚入
今日は、3種類の抹茶スイーツを仕入れました(*^-^*)
どれを食べようかな~~~って眺めてコレに決めました♪
抹茶にチョコがとろ~りと絡んだパッケージの写真に惹かれました♡

f:id:chupp:20190510002122j:plain


f:id:chupp:20190510002129j:plain

17枚入り☆キレイに整列して私を待ってます!!

f:id:chupp:20190510002139j:plain

1枚32kcalは、ダイエット中や体型維持に気を付けている人にも嬉しい♡
何枚も食べては意味がないので、まずは1枚取り出して残りは後日!

f:id:chupp:20190510002143j:plain

ブラックコーヒーと一緒に♪

f:id:chupp:20190510002148j:plain

裏っ側はこんな風にチョコがたっぷり♡♡
美味しそうです( *´艸`)

f:id:chupp:20190510002152j:plain

パクリ♪
お~~抹茶が薫ります!
チョコが抹茶チョコじゃなく普通のチョコなので、濃厚抹茶ではなく薫るんです♪
苦みもあまりありませんが、とにかく薫ります~♪
サックリとした食感が軽く、危うく2枚目に手が伸びそうになりましたが、そこは我慢しました!!
またおデブな私に戻ってしまったら、こんな風に幸せ感じながらスイーツを味わえなくなっちゃいます💦
だからこそ、本当に美味しいと思えるものをしっかり味わって幸せを感じちゃいます♡

f:id:chupp:20190510002126j:plain

f:id:chupp:20190510002128j:plain

www.lotte.co.jp↑↑公式ページです☆