20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

糖質50%オフ☆グリコSUNAO宇治抹茶(ビスケット)を食べます!

f:id:chupp:20190510234646j:plain

今日のおやつは、グリコSUNAO宇治抹茶
ダイエットを始めてからの私の夏の御用達80kcalアイスのSUNAOシリーズのビスケットです♪

koi-maccha.hateblo.jp

f:id:chupp:20190510234653j:plain

SUNAOにビスケットがあるのは知っていたのですが、ダイエット中ビターチョコ以外のおやつを殆ど食べていなかったので、購入を検討してもいませんでした。
最近は抹茶のスイーツで幸福感を得るようになり、常に抹茶にアンテナが経ってる状態(笑)
で、今回SUNAOにロックオン♪

f:id:chupp:20190510234648j:plain

ちなみにアイスとは違い、こちらのカロリーは1袋151Kcalです。

f:id:chupp:20190510234656j:plain

1袋を全部お皿に出してみました。

f:id:chupp:20190510234709j:plain

枚数にはばらつきがあるようですが、今回は16枚入っていたので半分の8枚だけ食べる事にします♡

f:id:chupp:20190510234822j:plain

ついつい手が出てしまうのを防ぐために、残りはきっちり封をしてww
いただきま~~す♡
ん!!美味しい~( *´艸`)
抹茶の香りが凄くいいです♪
あまり苦みは感じませんが、サクサクの軽い食感が後を引く美味しさです!!
8枚も食べられる事が満足感を高めてくれます♡

f:id:chupp:20190510234714j:plain


1袋全部食べても糖質10g以下!!
全部食べてしまおうかと過ぎる誘惑を今食べなくても明日また食べられる♪
という楽しみに変えて♡
ダイエット成功してから、そういう思考になれる事が多く(誘惑に負ける事もありますww💦)だから、リバウンドしないでいられるのかな??って思います^^
毎日おやつを適量食べて幸せ感じていますが、今日は半年間維持していた体重がほんの少し減ってましたよ。

f:id:chupp:20190510234705j:plain

体にも心にもやさしく、美味しく♡
抹茶スイーツ☆今日もご馳走様でした(*^-^*)

www.glico.com↑↑公式ページです♪