20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

明治ガルボ 豆乳抹茶 1粒32kcal・・何粒食べた?ww

f:id:chupp:20190604210131j:plain

ガルボの抹茶味ゲットです♪
しかも豆乳抹茶ってヘルシーっぽい♡
ちょっと光って見えにくいので写真をもう一枚

f:id:chupp:20190604210134j:plain

こっちの方が上手く撮れた( *´艸`)
抹茶ミルクのも美味しそうで、魅力的でしょ♡

f:id:chupp:20190604210140j:plain

カロリーは1袋(38g)あたり225kcal
全部出してみたら、

f:id:chupp:20190604210142j:plain

今回は7粒入ってました。(いつもかな?)
なので、1粒あたり役32kcal☆
おやつにも安心♡

f:id:chupp:20190604210146j:plain

今回は2粒食べたので、64kcalくらい?
2粒でキットカット1袋と同じくらいなので、コーヒーのお供にピッタリ♪

koi-maccha.hateblo.jp

koi-maccha.hateblo.jp

f:id:chupp:20190604210154j:plain

チョコぎゅっと・・・?と言うよりは、ツルんとしたチョコがクッキーをコーティング

してる感じ??
抹茶の感じも分かるけど、私的にはツルツルのコーティングっぽいチョコよりもクリーミーなチョコだったら嬉しかったかな?
美味しく幸せもいただきましたが、多分リピはしないかもね(;^ω^)

catalog-p.meiji.co.jp