20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

抹茶のスイーツブログ始めました♪

初めまして!

ワタクシ、抹茶が大好きです。

最近は抹茶の味が濃厚なスイーツが増えてきて嬉しい限りです♪ 

美味しい抹茶のスイーツをもう一度食べたい時、限定版を忘れたくない時ect・・・

何時でも大好きな抹茶スイーツを見られるようにブログに残しておきたくて、このブログを始めました(*^-^*) 

新しい抹茶のスイーツをゲットしたら写真と共にご紹介します♡

どんな抹茶スイーツがあるのか、是非見に来てくださいね!!

f:id:chupp:20190406233411j:plain