20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

はま寿司の『はまアイス(抹茶)95kcal』秘密の食べ方♪

今日は皆で【はま寿司】へ夕飯を食べに行きました♪
お腹いっぱい食べたところで、別腹コースです(笑)
f:id:chupp:20190609235049j:plain

はまアイス(抹茶)95kcalです♪
小ぶりで、お腹いっぱいの時でも食べやすい大きさとカロリーですね(*^-^*)

f:id:chupp:20190609235105j:plain

美味しいです♡
普通に美味しい抹茶のアイスです♪
でも実は、フツーの抹茶アイスが高級抹茶アイスに変身する食べ方があるのです!!
それは・・

f:id:chupp:20190609235126j:plain

このお茶パウダーを抹茶アイスにトッピングする事♡
ちなみに、傾けたままパッパと振りかけるとあんまり出てこないのですが、
一振りごとに起こして振りかけるを繰り返すと、しっかり出てきますよww
皆さんご存知かもしれませんが💦

f:id:chupp:20190609235136j:plain

お茶パウダーをトッピングした抹茶アイスがこちらです(*^-^*)
苦みの強めなパウダーなので、お好みで量を調整して♪
最初は少なめから挑戦してみてくださいね♡♡
う~~~~ん♡美味しい!!
香り豊かな高級抹茶アイスに変身しました♪
105円でこの美味しさはお得ですね~大満足幸せですヾ(≧▽≦)ノ

www.hamazushi.com