20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

桜と一緒に♡抹茶のソフトクリーム

f:id:chupp:20190409104633j:plain

抹茶ソフト

桜の名所でも有名な錦帯橋にある美味しいソフトクリーム屋さん
【佐々木屋小次郎商店】特選抹茶ソフトクリーム(レギュラーコーン)
300円

母と桜を見に行って食べました。
錦帯橋に遊びに行くといつもここのソフトクリームを食べます(*^-^*)

プラス100円でワッフルコーンに変更もできます。
ソフトクリーム大好きな私は、他の味に邪魔されず食べたくてカップで食べる事が多いのですが、ここのレギュラーコーンはサクサクの軽い触感が好き♡
なので、佐々木屋小次郎さんでソフトクリームを食べる時はレギュラーコーンです♪

【佐々木屋小次郎商店】さんは、近くにある【むさし】さんとVSな感じでテレビでもよく紹介されています。
個人的には【佐々木屋小次郎商店】さんが好きです。
【むさし】さんは昔は【いもや】というお店で、いろんな種類のお芋ソフトクリームがあって好きでしたが、100種類のソフトクリームで有名になってからは足が遠のきました💦
私的には紫芋のソフトクリームが好きだったので、【いもや】さんの頃が懐かしいです。

抹茶ソフトクリームは、抹茶の味がしっかり濃厚で間違いない美味しさ☆
美しい桜に感動しながらの抹茶ソフトクリームに大満足でした!!

f:id:chupp:20190409111157j:plain