20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

味わい芳醇トッポ(ロッテ)を食べてみたよ♪

f:id:chupp:20190428224047j:plain

パッケージは美味しそうな芳醇な抹茶♡
これは期待大♪

f:id:chupp:20190428224341j:plain

裏パッケージに謳われた抹茶の香りと苦みは・・・
プレッツェルの味に押されてる??
他のトッポと同じように、プレッツェルの中に入った抹茶チョコはダイレクトには口に広がらずワンクッションあるので、目を瞑ってよ~~く研ぎ澄まさないと感じません💦
だけど、一度感じると口にふんわりと抹茶の苦みも広がり始めるので1本食べ終わるともう1本欲しくなる♡
私は、もう少し抹茶チョコレートが主張してもいいのかな??
抹茶感強めが好みの私としては・・ですが^^

f:id:chupp:20190428224839j:plain

公式ページもご参考にしてくださいね♪

f:id:chupp:20190428224920j:plain

ピンボケですみません💦

f:id:chupp:20190428224944j:plain

中にはぎっしり抹茶チョコが入ってます♡