20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

ガストの宇治抹茶のデザートの中で食べたのは

f:id:chupp:20190427230222p:plain私が選んだのは抹茶のサンデー。
これはメニューの写真ですが、出てきたのは

f:id:chupp:20190427230342j:plain

あまりの違いに、
「これは誰が頼んだの??」
と・・私のだとは思いませんでした(笑)
写真のように美しくない💦

でも、肝心のお味は??
抹茶のゼリーと抹茶のソースが濃厚でソフトクリームともぴったり♪
粒あんも大好きなので、大満足☆☆
私はバニラソフトも大好きなので満足なのですが、抹茶ソフトならもっと抹茶感があっって抹茶目線では満足度アップしたかな??

ちなみにガストの期間限定宇治抹茶のデザートの他のメニューは公式ページからどうぞ♪

その時娘が食べた抹茶のスイーツは定番のコレ

f:id:chupp:20190427231208j:plain

これはメニューの画像です。

f:id:chupp:20190427231236j:plain

実際に出てきたのがコチラ。
お濃い抹茶ババロア¥199(税抜)

濃厚で美味しかったようです。
こちらは写真と同じだとわかる風貌でした(笑)

定番スイーツはこちらから