20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

今日の抹茶スイーツは=BAKEベイク《宇治抹茶》♪

今日も抹茶スイーツ食べました(*^-^*)
今日食べたのはコレ♪

f:id:chupp:20190424001704j:plain

森永 BAKEベイク《宇治抹茶》
   ↑↑ 商品名クリックで公式サイトへ行けるよ♪
     カロリーや原材料が気になる方は覗いてみてね♡


ほろにが深み抹茶 
のキャッチフレーズに期待を寄せて♡

f:id:chupp:20190424001902j:plain

こんがりほろにが宇治抹茶

f:id:chupp:20190424002542j:plain
ほろ苦く深い本格的な抹茶の味わいが楽しめる焼きチョコレート。
パリッとした食感のあとに、宇治抹茶の味わいがフワッととろけて広がります。

っていよいよ期待が高まります!!

f:id:chupp:20190424002616j:plain

中はこんな感じ♪
10個入り。。。なぜか6個と4個のトレーに分かれてます!!
なぜ、5個ずつじゃなかったんだろう??
とそんなことも考えつつカリ!!

f:id:chupp:20190424002733j:plain

うん。
確かに外側分パリっとした感じ。
一口で抹茶の香りもお口に広がります♡
でも、、、
だけど。。。
甘い!!
甘い甘すぎる💦
と思いながらも4個食べちゃったけど、ブラックコーヒーで緩和させながら。
これだけ甘いと抹茶の苦みはどこへやら??

スイーツ大好きな癖に激甘は苦手なわがままな私にはギブでした💦
だけど、この甘さで1個18kcalしかないのはスゴイです。
ビターチョコレートよりも低カロリーです!

疲れてて、ガツンと甘いものが欲しいよ~~って時には嬉しいかな??

以上、BAKEベイク《宇治抹茶》のレポでした☆

※あくまでも私個人の感想です・・あしからず※