20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

今日は、ブルボン プチチョコチップ抹茶 を食べたよ♡

f:id:chupp:20190511213338j:plain

今日のおやつはコレ♪
ブルボンプチチョコチップ抹茶

f:id:chupp:20190511213406j:plain

う💦ピントが合ってない・・・
「チョコチップと抹茶のほろ苦いおいしさ」
(*´艸`)楽しみです♪

f:id:chupp:20190511213340j:plain

気になるカロリーは1袋全部食べて291kcal
20枚入っているので、1枚あたり14.55kcal 
何枚食べようかな~~♡

f:id:chupp:20190511214213j:plain

プチだけどギッシリ詰まってます♡

f:id:chupp:20190511213359j:plain

またピントが合ってない・・ですが💦
小っちゃいけどしっかりとした抹茶のチョコチップクッキー♪

f:id:chupp:20190511213402j:plain

ぱくり♪
甘くて美味しい~~♡
ほんのり抹茶が薫ります。
だけど。。。ほろ苦い??
う~~~ん(;^ω^)
抹茶の香りはするけど、ほろ苦くはありません。
ちなみに抹茶苦手な旦那さんは食べやすいと言っていました。
やっぱりww
抹茶感を追い求める私としては、ちょっと物足りないけど、美味しいおやつです♡
だから、結局5枚食べました(*^^*)
大満足です。
5枚食べても73kcal足らず。

f:id:chupp:20190511213352j:plain

f:id:chupp:20190511213345j:plain

余談ですが、ベルマークが付いてます!!
最近はベルマーク付いてるものが少ないから、貴重です☆

www.bourbon.co.jp
今日も幸せいっぱい大満足♡
ご馳走様でした!!