20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

母の日♡母と一緒に メイトー宇治抹茶アイス 食べました♪

f:id:chupp:20190512230752j:plain

f:id:chupp:20190512230755j:plain
何故か前後で横バージョンと縦バージョンになってたので、両方の写真を♪

母の日のプレゼントはお店から直接届けてもらったのですが、顔を見せに(見に?)抹茶のアイスをもって遊びに行きました(*^-^*)

f:id:chupp:20190512230805j:plain

今日買ったばかりなのですが、霜が付いています💦
もしかして、売れ残り??と思いながら公式ページを覗いてみると

抹茶アイスで見つかったのはこれ。
今日私が買った メイトー 宇治抹茶 と言うホワイトチョコ入りのアイスはありませんでした。
。。やっぱり、これは去年の売れ残りだったのかな・・"(-""-)"
と少し残念な気持ちも持ちつつ、実食です。

f:id:chupp:20190512230807j:plain

やっぱ、霜ってますが・・

f:id:chupp:20190512230813j:plain

うん!!でも美味しい♡
茶の味も軽やかに♪
決して濃厚ではありませんが、ホワイトチョコが実は苦手な私(買ってから気づいたのです・・)なのですが、ホワイトチョコ好きな人には物足りないかもしれない位爽やかな甘さです。
今日は、夏を思わせる暑さだったので、母もすごく喜んでくれて一緒に
『美味しいね~~♡』とホッコリな時間を過ごす事ができました(*^-^*)

f:id:chupp:20190512230802j:plain

カロリーは75kcal SUNAO程の食べ応えはないけど、安心なカロリーで程よい大きさ。
手軽に食べられる嬉しいサイズです♪

koi-maccha.hateblo.jp

f:id:chupp:20190512230800j:plain

f:id:chupp:20190512230757j:plain