20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

Pasco【宇治抹茶と小豆のどら焼き】ランチで♡

f:id:chupp:20190529220529j:plain
これ、実は20日のランチで食べたどら焼きです♪
パスコ 宇治抹茶と小豆のどら焼き 2個入
です(*^-^*)

f:id:chupp:20190529220535j:plain

1個190kcalなので、おやつでも大丈夫かと思ったのですがお昼前に買い物に行ったので、ランチにこのどら焼きとおかず(野菜と胸肉)を食べました♪

f:id:chupp:20190529220532j:plain

小ぶりのどら焼きが2個入っています。

f:id:chupp:20190529220539j:plain

ふっくら美味しそうです♡

f:id:chupp:20190529220545j:plain

ふっくら生地の中には、抹茶クリームと小豆が入っています。
蒸しパンのようなパンケーキのようなふんわり♪柔らかな生地とネットリとした抹茶クリームがいい感じ♡
生地も抹茶の香りがほんのりします。
甘すぎないのですが、ブラックコーヒーとの相性も◎

www.pasconet.co.jp
たまには、こんなランチもいいよね♪♪