20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

令和初♡セブンの「抹茶ミルク餡まん」食べてみた☆

令和初の抹茶スイーツはコレ♪

f:id:chupp:20190501171015j:plain

セブンイレブンの 
しっとりまろやか抹茶ミルク餡まん
和菓子も大好きなので、楽しみ♪

f:id:chupp:20190501171204j:plain


(;^ω^)楽しみ過ぎて、写真を撮るのも忘れてパクリッと一口いちゃいました💦
お・・美味しい!!
ミルクと抹茶の両方が濃厚で、きめも細かくしっとりずっしり♪

知ってる人には人気のお菓子「博多通りもん」を思わせるねっとりとした美味しさ♡


↑ちなみにこれが博多通りもんです↑

f:id:chupp:20190501170852j:plain

気になるカロリーは1個120kcalなので、食べ過ぎには注意ですね^^
ま、一袋(3個入)全部食べてもケーキ1個分位なので、食事にも気を付ければダイエット中でもOKかな??

f:id:chupp:20190501172059j:plain


とはいえ、カロリー過多は怖い私は1個で我慢(;^ω^)
旦那さんが食べる時に、「ちょっと待って!」と写真撮らせてもらいました(笑)

f:id:chupp:20190501172209j:plain

こんな感じの個包装。
1個先に食べたので、3個入なのに2個の写真です💦

f:id:chupp:20190501172222j:plain

しっかり個包装なので日持ちもOK!

f:id:chupp:20190501172556j:plain

公式サイトあまり詳細は載っていませんでしたが、ご参考までに♪

「抹茶ミルク餡まん」
めっちゃ美味しい☆スイーツでした(*^-^*)

あ~~~幸せ♡♡