20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

20kg以上痩せた体を維持しながらスイーツも食べる♪

実は私、1年以上かけて20kg以上のダイエットに成功しました。
アプリを使って、一生しないと誓ってた(笑)カロリー計算をしながらのダイエットです。
もう二度とダイエットできない年齢なので(;^ω^)
絶対にリバウンドはできません!!
でも、一生続けられる食生活でないと続かない。

だから、大好きな抹茶のスイーツだって食べちゃいます。

このブログは、抹茶のスイーツをコレクション☆って安直なコンセプトでスタートしたのですが、いつもカロリーに気を使いながら食べているので記事を書きながら気づきました。
ダイエットに成功して、今維持に気を付けてる事を避けてこのブログを続ける事に無理がある事を。

なので、先程ブログのタイトル変更しちゃいました( *´艸`)
ちょっと長くて自分でも覚えられないのですが💦

20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

になりました♪
これからは、ダイエットネタもちょくちょく出てくるかも??
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

f:id:chupp:20190406233411j:plain