20kg以上ダイエット後”抹茶スイーツ食べる”ブログ

20kgのダイエット成功した私が♡維持するために食事に気を付けながら、大好きな抹茶のスイーツも食べて幸せを味わうブログです♪

1袋59kcal『ポッキー午後の贅沢 宇治抹茶』が今日のおやつ♡

f:id:chupp:20190508230445j:plain

今日は歯医者で麻酔をかけた治療💦
まだ麻酔が効いて、自分では物凄くブスだと感じる顔のまま・・
そんな状態なのに抹茶のスイーツは食べたい(笑)欲望のままに買ったおやつです(*^-^*)

f:id:chupp:20190508230448j:plain


特に前歯では噛みにくい状態でランチを食べて、いざ食後のデザート♡
ブラックコーヒーと共に♪
Pocky 午後の贅沢~濃厚・大人セレクト~宇治抹茶 2本×10袋入

f:id:chupp:20190508230450j:plain

小袋にちょっと太めで短めな可愛いポッキーが2本♡
では、いただきま~~す♪

f:id:chupp:20190508231810j:plain

抹茶チョコレートがちょっと甘め。。なのですが、ビスケット部分とのバランスがいいですね~( *´艸`)
抹茶感もしっかり感じられる♡
”ちょっとずつがうれしい” キャッチフレーズ通り!
ダイエット中でも楽しめる幸せスイーツでした♪

f:id:chupp:20190508230501j:plain

f:id:chupp:20190508230517j:plain

f:id:chupp:20190508230513j:plain


ポッキーの公式ページも素敵♡